2009年08月17日

景気回復 ? と党首討論

4~6月期のGDP速報値 年率3.7%増、5四半期ぶりプラス
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090817/fnc0908170910000-n1.htm

エコカーやエコポイントがかなり効果があったようですね。
まあ別に私の収入が上がったわけじゃないけど
底なしに景気が落ちてるっていうよりいいじゃないですか。

今日はテレビの党首討論を見ていました。
やはり民主党の不安点は外交と安全保障と財源ですね。
社民党と組むという事は防衛も疎かになるし、日米同盟もおかしくなりますよ。

鳩山氏は日米FTAや在日外国人参政権に前向きって言ってたけど
日米FTAなんか締結したら日本農業は大打撃。
地方を元気にするためには農業振興が大事なのに。
自民党もしっかり行政改革しないと駄目だけどね。

外国人参政権の正体 金美麗さんの警告 民主党解剖

日の丸を切り貼りしたみたいな ? 民主党の党旗



同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 無知なのはマスコミか小沢氏か (2009-12-22 19:46)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)
Posted by nyny5 at 19:21 │日記