2009年12月22日

無知なのはマスコミか小沢氏か

小沢氏が宮内庁長官批判とマスコミを批判しました。

小沢氏、「悪態ついた」と宮内庁長官批判 返す刀でマスコミも…
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211819009-n1.htm

でも私は悪態ついたのは小沢氏の方だと思うけどね。
宮内庁長官は記者会見で小沢氏の名前は出さなかった。
関係ないなら小沢氏は黙っていればいいのに赤鬼みたいな
形相で公的行為を国事行為と間違える無知をさらしただけ。

小沢氏は完全に独裁者になってるね。
皇室だって自分の思うように利用できると思っている。
こういう人は自分の為に国の利益や国民の権利も簡単に踏みにじるよ。

マスコミは小沢氏とグルになって民主党をヨイショしたのに
ちょっとでも小沢氏を批判するとこうして叱られるのね。
独裁者とはそういうものなんだわ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)
 赤字国債かマニフェストか? (2009-10-17 17:34)