2009年08月26日

首相「金ないのに結婚するな」?

麻生総理が「金ないのに結婚するな」とか言ったと
新聞で話題になりました。

その発言の全部を聞くとほんとに麻生さんは口が悪い。
いくら学生相手でもそんなべらんめい口調は駄目よ
って思いましたが発言の内容は真っ当で非難するような事ではないです。
麻生総理の発言http://www.47news.jp/movie/general/post_3189/
マスコミってどうしてこうなんでしょうね。

メディア政策:新政権に望む 
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html
これは毎日新聞の記事ですが新聞への公的支援を論議せよって話です。
広告料が減り赤字になったので年500億ほど税金を出せですって。

毎日新聞といえば思い浮かぶのはこの毎日新聞事件です。
こんな事をする人達が公器として権力の監視や社会正義の追求なんて言ってもねぇ。
しかも毎日新聞事件の責任者が民主党から出馬するんだって。
私としては毎日新聞は一日も早く潰れればいいと思います。

民主党が政権を取ればマスコミに公的援助をする代わりに
マスコミは民主党に有利な報道をするという密約がある
という噂は以前からありましたけどね
マスコミの捏造や印象操作はもうずーーーーーと昔からです。

自分たちが世論を作る、国民を導くなんて思い上がって
そのために平気で偏向報道し世論誘導するのがマスコミです。
大きいテレビ局や新聞社の社員の給与は年1000万以上でしょ。
赤字なら自分たちの給料を減らしリストラすればいいと思います。

マス・メディアの犯罪 TBS「報道テロ」全記録 NHKの正体


同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 無知なのはマスコミか小沢氏か (2009-12-22 19:46)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)
Posted by nyny5 at 17:41 │日記