2009年05月31日

党首討論 麻生VS鳩山

小沢さんが辞めたと思ったら代表代行、そして小沢さんと一緒に
辞めると言っていた鳩山さんが党首になって麻生さんと党首討論しました。
ああいうのは生で見ないとダメですよ。テレビや新聞は編集しちゃうから。
こちらをどうぞ http://l19.chip.jp/tousyutouron/


郷ひろみの腹筋は ? 
父の日にはこれを贈ります。
  

Posted by nyny5 at 14:39日記

2009年05月11日

小沢氏が辞任

小沢さんがやっとというかとうとう辞任しました。
さっきニュースを見ていたら記者の質問に
「西松問題と辞意は関係ない」と逆切れ。

西松ではやましい事はなにもないそうです。
でも私はゼネコンからの迂回献金は結局、税金のピンハネだと思います。   

Posted by nyny5 at 17:51Comments(0)日記

2009年04月18日

在日外国人政権に反対します。

民主党、公明党、社民党、共産党は在日外国人に選挙権を
認めようとしています。でも私は反対です。
日本に永住許可されている外国人の多くは韓国人、北朝鮮人です。

そしてご存知のように北朝鮮は日本人を拉致し核で脅迫しています。
おそらく日本には拉致に協力した人や北と通じている人が沢山住んでいますよ。
そういう人達が何食わぬ顔で日本の選挙に加わるのは反対です。

選挙権はとても大切な国民の権利です。
民主党、公明党、社民党、共産党はその権利を外国人に与える事で
在日外国人の票とお金を得ようとしています。

  

Posted by nyny5 at 17:56日記

2009年04月03日

朝日新聞と2ch

朝日新聞社広報部の話 弊社社員が2ちゃんねるの掲示板にきわめて不適切な書き込みをし、
多くの皆さまに不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことをおわびします。
事実関係をさらに確認した上で、厳正な処分をいたします。
http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY200903310332.html

4/1にこの記事を読んだ時、ああ今日はエイプリルフールね、と思いました。
でも、これはウソのようなホントの話。
2ちゃんねるってあの2ちゃんねるですが朝日新聞を一時アクセス禁止にしたとか。

2ちゃんねるでアクセス禁止になるなんて、どういう新聞なんだか。
しかし朝日の人も急にアク禁になって慌てたでしょうね。
今は解除されたんでしょうか ?

  

Posted by nyny5 at 17:51Comments(0)日記

2009年03月11日

麻生総理の本がバカ売れ

ネットの呼びかけで
麻生総理の本
がバカ売れしてるそうです。

マスコミのアンケートや支持率に疑問をもった麻生総理支持の人が
呼びかけたみたいです。こういうやり方もあるんですね。

それにしても小沢氏、石川議員聴取は「選挙妨害以外の何ものでもない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000537-san-pol
この発言はどうなんでしょうか。いつ選挙が始まっていたんでしょうか。

西松疑惑が本当に検察の陰謀ならそれを証明して選挙にのぞめば
民主は大勝し政権交代できますよ。選挙のころには捜査の行方が分かるでしょ。
  

Posted by nyny5 at 19:32日記

2009年03月08日

西松事件で小沢氏秘書逮捕

前から気になっていた西松事件で小沢氏秘書が逮捕されました。
何故この時期に?という声がありますが自殺(不審死)した人がいたり
時効になる事件があったりすれば逮捕は当然だと思います。

民主党はこれまで自民の腐敗を徹底的に批判していたのに
小沢氏の疑惑は国策捜査とか陰謀とかいうのはオカシイですよ。
小沢氏が非常に沢山のお金を貰い西松建設は小沢氏の地元岩手県で
百数十億の公共事業を随意契約で受注していた。
岩手県の知事は小沢氏の腹心です。関係ないとは言えないでしょう。

漆間氏発言を民主やマスコミが大騒ぎしていますが
これについてはきっちり会見するなり国会で質問するべきですね。
でも民主やマスコミは肝心の西松建設事件から国民の目を逸らそうと
ことさら騒いでいるように見えます。

普通に考えて陰謀がもしあったなら、企んだほうは徹底的に
それを隠そうとする筈です。記者に聞かれて答えたりしませんよ。
なにも後ろ暗いところがないからうっかり答えたんでしょう。

検察はしっかり捜査して与野党問わず汚職議員を摘発して欲しい。
麻生内閣は景気対策をきちんとやってほしい。
マスコミは、、、すごく異常です。




  

Posted by nyny5 at 19:00日記

2009年01月21日

西松建設と小沢氏の関係は?

西松建設の前社長が逮捕され民主党の小沢氏との
関係がネットで色々いわれていますね。

でもネットで言われているだけでなぜかマスコミは
あまり報道しません。ちょっと変ですね。
もし小沢氏逮捕なんて事になったらマスコミは
どう報道するんでしょうか。
今みたいに知らん顔はできないと思いますが。

自民党議員の女性問題とか土地売買の問題とかが
新聞に出ていますが西松建設と小沢氏のほうが
よほど大問題だと思います。
でもなぜか昔からマスコミは小沢氏に関しては
あまり叩かない、悪い事は書かないんです。
不思議ですね。  

Posted by nyny5 at 18:38Comments(0)日記

2008年09月07日

ステキな帽子

女性雑誌にステキな帽子がのっています。

女優帽って言うんですって。

なんかステキな響、かぶってみたいです。

別に女優になれるわけじゃないけど

小顔効果があったりして、、  

Posted by nyny5 at 13:13Comments(0)日記

2008年08月29日

朝青龍の里帰り

横綱朝青龍のモンゴル巡業は大成功のようです。
あの横綱が泣くとはね。
よほど感極まったのね。
北島選手の時もそうだけど
日ごろ強くて弱音を吐かない男が泣くのはちょっと感動。

日本とモンゴルも仲良くなるといいね。  

Posted by nyny5 at 16:13Comments(0)日記

2008年08月19日

シンクロ

シンクロは見た目美しく涼しげだけど

すごくハードなスポーツ。

選手は筋肉もりもりですね。

中でもロシアは別格の素晴らしさ。

日本のペアもとてもよかったです。  

Posted by nyny5 at 21:28Comments(0)日記

2008年08月15日

ミルキープリンセスが美味しい!

福島県産のお米ミルキープリンセス、めちゃ美味しいicon06

ミルキープリンセスってお菓子の名前みたいだけど
とても美味しいお米です。

楽天などの通販でもすごい人気。
健康にも良い特殊栽培米なんですね。  

Posted by nyny5 at 15:51Comments(0)日記

2008年08月06日

セミが、、、

歩いていたら足元から急にセミが飛び立ってびっくりしたface08

そうかと思うともう動かないセミも、、、、

今は元気にないているセミも、、、

なんか夏の終わりを感じて儚い思いです。

すごくアツいけど。  
タグ :セミ

Posted by nyny5 at 14:07Comments(0)

2008年08月04日

暑いです

なにもしなくても汗が、、、

夏バテ注意。  
タグ :夏バテ

Posted by nyny5 at 16:21Comments(0)日記
ミルキープリンセス
ロイヤルコペンハーゲン