2009年07月23日

皆既日食

皆既日食と大雨で大変な天気だった昨日、いかがお過ごしですか?

私は皆既日食はテレビで見ましたがとても神秘的で美しかった。
小笠原沖の船で撮った映像でしたがあの船に乗った人は当たり。
一方悪石島の方は残念でした。
でも真っ暗になったあの数分はとても印象的。
次は26年後、私生きているかしらねえ。

しかし解散の翌日のお天気としては、なにやら暗示的ですね。
日本はこれからどうなるかしらん。
私は麻生内閣は良く仕事した内閣だと思いますよ。

マスコミは麻生さんを漢字が読めないとか空気が読めないとか言うけど
国語の教師や芸人じゃないんだからそんなの大した事じゃない。
政治家としては優秀だし頑張って補正予算も通し、外交も良かったです。

麻生さんは民主の小沢さんや鳩山さんのような怪しい献金疑惑もなかったし
景気対策を邪魔しただけの民主より支持されるべきだと思います。
でも世論が逆になっているのはマスコミの影響が大きいでしょうね。

民主には民団(韓国) 総連(北朝鮮) 中国共産党がついています。
だからマスコミが必死でフォローするんでしょ。
太陽が月に隠れたように、日の丸を掲げない民主が
政権につけば日本は闇になるかも。 
反日マスコミの真実(2009)



同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 無知なのはマスコミか小沢氏か (2009-12-22 19:46)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)
Posted by nyny5 at 16:27 │日記