2009年06月05日

かんぽの宿

続投あり得ず、辞任はしない=郵政社長人事で鳩山総務相
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kanponoyado/?1244175332
かんぽの宿ってどう決着しますかね。
一番穏便なのは西川社長が自発的に責任取って辞める事でしょうね。
ただでさえ、経済が大変だしあまりごたごたしないで欲しい。
郵政民営化には賛成だったけどどんな事にもプラスマイナス両面があるから
できるだけマイナス面を小さくして欲しいです。

民主党新体制の行方 どうなる外国人参政権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000601-san-pol
しかし民主党も中身はバラバラなんですね。
私はどうにも民主党は信用できません。
かつての自民党のもっとも真っ黒な利権集団と社会党が
結びついた政党ですから。

マスコミは椿事件のときから小沢氏と癒着してますから
自民は叩くけど民主の批判はほとんどしません。
郵便不正で民主議員が関わっている事より世襲問題の方を
大きく取り上げて世間の目をくらましてしまう。

実際は自民より民主の方がヤバイ政党だと思うんですが。
とくに外交は民主に任せると危険な香りがプンプン。


同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 無知なのはマスコミか小沢氏か (2009-12-22 19:46)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)
Posted by nyny5 at 16:18 │日記