2009年03月08日

西松事件で小沢氏秘書逮捕

前から気になっていた西松事件で小沢氏秘書が逮捕されました。
何故この時期に?という声がありますが自殺(不審死)した人がいたり
時効になる事件があったりすれば逮捕は当然だと思います。

民主党はこれまで自民の腐敗を徹底的に批判していたのに
小沢氏の疑惑は国策捜査とか陰謀とかいうのはオカシイですよ。
小沢氏が非常に沢山のお金を貰い西松建設は小沢氏の地元岩手県で
百数十億の公共事業を随意契約で受注していた。
岩手県の知事は小沢氏の腹心です。関係ないとは言えないでしょう。

漆間氏発言を民主やマスコミが大騒ぎしていますが
これについてはきっちり会見するなり国会で質問するべきですね。
でも民主やマスコミは肝心の西松建設事件から国民の目を逸らそうと
ことさら騒いでいるように見えます。

普通に考えて陰謀がもしあったなら、企んだほうは徹底的に
それを隠そうとする筈です。記者に聞かれて答えたりしませんよ。
なにも後ろ暗いところがないからうっかり答えたんでしょう。

検察はしっかり捜査して与野党問わず汚職議員を摘発して欲しい。
麻生内閣は景気対策をきちんとやってほしい。
マスコミは、、、すごく異常です。






同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 無知なのはマスコミか小沢氏か (2009-12-22 19:46)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)