2009年01月21日

西松建設と小沢氏の関係は?

西松建設の前社長が逮捕され民主党の小沢氏との
関係がネットで色々いわれていますね。

でもネットで言われているだけでなぜかマスコミは
あまり報道しません。ちょっと変ですね。
もし小沢氏逮捕なんて事になったらマスコミは
どう報道するんでしょうか。
今みたいに知らん顔はできないと思いますが。

自民党議員の女性問題とか土地売買の問題とかが
新聞に出ていますが西松建設と小沢氏のほうが
よほど大問題だと思います。
でもなぜか昔からマスコミは小沢氏に関しては
あまり叩かない、悪い事は書かないんです。
不思議ですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 国会討論が面白い (2010-02-01 15:32)
 無知なのはマスコミか小沢氏か (2009-12-22 19:46)
 岡田外相の憂鬱 (2009-12-08 18:41)
 なぜ今 外国人参政権? (2009-11-07 18:36)
 日米関係はどうなるの? (2009-11-04 18:05)
 岡田外相、大丈夫? (2009-10-23 17:28)
Posted by nyny5 at 18:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。